色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天之闇戸神

2008年2月26日

武芸×2 Part2

薬師で空2国を倒した後、国で党首を務めた方が赤!空2天で
募集されてましたので混ぜていただきました。
党首さんが同じということで、構成も国と同じでした。
d0088638_20351395.jpg

構成 <刀鍛冶 武士道 武芸 武芸 術忍 雅楽 神通>
d0088638_20333894.jpg

メンバーが2名ほど違いましたが、お手伝いさんもきてくれて頼もしい限り。
空2天は2が痛いのと、34鎌鼬が回避が高いという点。
ただ67がしょぼい術を撃つので、術忍がいればむしろ放置気味でいいかも。
今回も1天から狙うことに。武芸の乾坤×2によるダメージは何度見ても凄い。
天の生命の30%程度削っちゃいます。
d0088638_20334619.jpg

d0088638_20335760.jpg

以前忍法で挑戦した時は34鎌鼬に全然攻撃が当たらなかった
印象があるんですが、今回は2打数1安打ぐらいでヒットしてました。
(一心も使ってましたが、なくても当たってました)
安定感抜群で軽く天を落としてそのまま各個撃破!
無事1発で倒すことができました。空2奥到達、次はカルラです。
d0088638_2034102.jpg

空2奥狩@人型
空2奥到達記念として、天の結界の後ろにいる人型の敵をやってきました。
群雄だとそれほど募集はないですが、他鯖だとかなりメジャー?らしい。
神職タイプと陰陽タイプの2パターン。人型7体です。
術のオンパレード。半端じゃないです。術軽減か乱射構成じゃないと無理かも。
ちょっと忍法の乱れ吹き矢でクリティカル狙いで狩をしてみたい・・・・・
ドロップの弓がおいしいらしいですぞ。
弓解体での都市伝説があるようです・・・・・
d0088638_20342460.jpg

[PR]
by applefun3 | 2008-02-26 20:26 | 信長