色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黄泉クエ

2008年3月8日

乱射徒党

神通でカルラか、忍法で空2天でも行きたいと思っていたら
忍法が魔犬に誘われました。
このキャラ、黄泉クエは完全ノータッチ状態でした。
党首さんの話を聞いてみると乱射徒党で挑むとのこと。
これは・・・ 楽しみだ!w

<構成>鎧 武士道 鉄砲 忍法 神典 能楽 医術

当然乱射徒党なので神典も腕力装備です。
気合と詠唱してあとは攻撃参加。
忍法の狂気君の動きは当初、1s>看破>吹き矢を考えていました。
しかしせっかくの乱射徒党。吹き矢のダメージを上げる為に
忍法特化の写身で敵の赤▲をコピーしてみようかと。
当然開幕の安定感は落ちるので、党首に意見を求めたところ・・・・

「この徒党は乱射徒党ですよ!?コピー>看破で!」

この党首さん分かってるww

開幕に敵の赤▲をコピーしてから看破>吹き矢です。
攻撃力は660ぐらいなので、追い風+剣気発動でも1000ダメがいいとこです。
その代わり痺れが発生するので、このような全体を削りあう徒党にはいい感じ。
蘇生や完全は狂気君がメインで止めにいきました。
各個撃破ではないので、盾2名に負担がかからないように動いたつもりです。
状況に応じて1sしたりしながら無事撃破。
d0088638_18234191.jpg

d0088638_18235263.jpg

そのまま析雷へ

撃破。

黒雷はどうする?まあ負けても死に戻りがてら遊ぶ!?
d0088638_18241674.jpg

撃破。

黒雷はさすがにきつめだったが、全体完全で生命を強引に戻す作戦が成功!
d0088638_18242777.jpg

伏雷は時間がなくここで終了。
後に別徒党で普通に伏>火倒して1日でイザ到達できました。
たまにはこんな徒党もいいもんですな。

<リアルにて>

皿うどん「元祖ぴかいち」博多で食べました。
野菜たくさんで豚骨スープも効いて美味しかった!
d0088638_1821296.jpg

[PR]
by applefun3 | 2008-03-08 18:15 | 信長