色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

峠を越えた。

2008年3月20日

迦楼羅に挑戦

しばらく知行チェック以外ろくにインできてませんでしたが、
リアルで1つの山場を乗り越えたので久しぶりの徒党戦!

迦楼羅に挑戦してきました。

<構成>刀 刀 武士 暗殺 雅楽 密教 神通

一般的には刀+武士2がベストと言われておりますが、今回は刀2枚です。
開幕は怒り×2から音響作戦です。
結果は負けで解散となりました!!
まず刀鍛冶だと敵を釣りにくい。さらに耐久付与重視ならなおさらでした。
よって敵の攻撃が抜けて壊滅パターン。
極みが維持されていると安定するのですが、霧散霧消がくると即壊滅でした。
はまると怒り×2で強いんでしょうが、カルラじゃ簡単にはいきませんでした。
最後の2-3戦は旗を武士に変えてやりました。
5を落とせたりしたんですが、全体麻痺や霧散の前では厳しかったです。
やはり刀+武士2の凄さを改めて実感たのでした・・・・
また機会があればやってみたいと思います。
d0088638_13425080.jpg

d0088638_1342582.jpg

[PR]
by applefun3 | 2008-03-20 13:42 | 信長