色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝からMEGA

2008年4月11日

満腹。

最近のMEGAブームの火付け役であるマックの朝MEGAを食べました。
毎月必ずある出張では朝マックが恒例。
飛行機時間の都合上、朝が無駄に早くて時間があるのです。
MEGAマフィンはパティ×2枚+ベーコン+タマゴでした。
普通のマフィンには入っていないケチャップがちょと微妙。
d0088638_951037.jpg

<信長>
最近は神通と武芸をメインに友好上げ㊥。
ボス徒党がなければ耳川ノックですね。
昨日は知人に誘われて徳川徒党でノック。
誘われるのはあり難い限り。
田北さんばかりだと飽きるので、途中で3まで進めたり。
d0088638_105514.jpg

↓ 武芸が持ちキャラで初の奥義を覚えました^-^
d0088638_1053126.jpg

↓ 演舞の奥義も始めて見たが、なかなかカッコイイ。
  まだまだ見たこと無い奥義沢山あるなぁー
d0088638_1063970.jpg

[PR]
by applefun3 | 2008-04-13 09:50 | リアル