色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

衝撃的。

2008年4月19日

是非映画館で!

昨日は映画を身に行ってきました。
そう、以前から見たかったクローバーフィールドです。

感想は・・・・

衝撃の映画でした。
見た人によって意見は分かれますが、私には最高でした。
見る前は特に下調べもせず、NYの街が破壊されていくという認識のみ。
あとは映画の中の登場人物が撮るビデオカメラ目線で作られているということ。

米国旧公式HP http://www.1-18-08.com/

謎なんです。途中まで。で、理解するころは疑似体験モード。
日常→非日常って、本当にこんな感じなのかと体験できます。
ビデオカメラ目線なので、映像のブレが凄いです。
乗り物酔いする人は本当に気をつけてください。

1800円払う価値あります。映画館で見る映画です。
音声・効果音もこの映画の大事なファクターですので。
見た人いたら感想聞かせて欲しいなー

石川遼

今日は石川遼のプロ後初ツアー戦・最終日でした。
昨日までの3日間は首位タイ。今日は最終日・最終組。
結果は通算3アンダー、5位タイ。
ホント凄い。5位って分かります?
70人以上のゴルフで飯食ってるプロ相手に5位ですよ!?
しかも今日は15番~17番ホールで3連続バーディ。いい粘り。
最近は女子プロが人気だけど、これで男子も注目されるといいな。
結構面白い人とかいるんですよ。男子プロも。
[PR]
by applefun3 | 2008-04-20 21:59 | リアル