色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旗落ちからの勝利

2008年4月30日

ぎり。

先日、武芸の地獄さんで島津@府内攻めにいってきました。
マシンガンとおじちゃんは難なく突破。そして立花誾千代戦。
1戦目は負けましたが、2戦目はいい感じで粘る。
そして3落して、1落して、勝利間違いなし!って場面で旗落ち@@
が、しかし!イケメン刀鍛冶さんが機転を利かせて、次の行動で
怒り開放し2を落す。そして旗落ちたまま総崩れで勝利・・・・
そのとき地獄さんは2を殴らずに丹飲んでました・・・・
刀鍛冶さんは大してダメも蓄積されてないのにうまかったなぁ。
d0088638_22123481.jpg

地獄さんが、耳川5済み・沖田4迄クリア・府内3迄クリアとなりました。
そろそろ武器を新調しないと攻撃がショボス・・・・
何度も何度も市を眺めて新しい武器をウィンドウショッピングしてましたが
ついに購入!金かかった~
左右両方共に攻撃115・腕力付与40の備前長船。
おかげで丹飲んだら攻撃827・生命3658・器用3.4確保までいけました!!
d0088638_22144681.jpg

そして・・・・このブログを書き終えて高千穂狩徒党に参加していると対話がっ。
d0088638_041515.jpg

                       ん?
d0088638_0422160.jpg

                      んん?
d0088638_0423871.jpg

                      んんん?
d0088638_04368.jpg

                     ありがたや!!

※決して自作自演ではありません。
※画面は開発中のものでもありません。
[PR]
by applefun3 | 2008-04-30 22:14 | 信長