色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

満喫

2008年5月5日

よき疲れ。

ゴールデンウィークなので実家に帰っております。
5月3日は伊丹空港に大学時代の友人に迎えにきてもらって、
そのまま友人の家に宿泊。
生後8ヶ月になる女の子の子供がいるんですが、ほんまカワイイ。
あんまり泣かない子で、沢山遊びました^-^
夜は大学の卒業旅行で行ったタイの思い出の食事であるタイスキ!
スーパーで売ってるタイスキのタレを使うと・・・・
たしかにタイで食べたタイスキと同じ味がする。。。
豚肉とエビで味の再現性90%以上!
しかもご飯も香りの強いタイ米にしたから、匂いも◎でした。
お腹一杯になった後はもう一人のツレが合流して、銭湯へ。

4日は早起きして、なんとゴルフに!
まさか大学時代の友人がゴルフ始めるなんて思ってなかったので
うれしい限り。
一人は初ラウンド、もう一人は4-5回目でした。
奈良にある大和高原カントリークラブまで早起きして出発!
ここはアメリカの金融会社であるゴールドマン・サックスの傘下にある
会社が運営するゴルフ場です。
日本のゴルフ場を買い取り、そして再生させている会社です。
ですので建物がキレイになってたり、カートを乗り入れできたりと
カジュアル系なゴルフ場です。
今回のコースも手入れが行き届いていて、最高のコースコンディション。
ティーショットからすべてのホールでピン位置が確認でき、
フェアウェイも広い!なのでドライバーは気持ちよく打てました。
ただしグリーンの反対側はOBなのでオーバーが出来ない。
さらにグリーンのアンジュレーション(うねり&起伏)が相当きつく、
パッティングは42打と過去最高に難しかったです。
OUT53・IN52だったので、パットが悪すぎでしたね。
それでも十分楽しめました。めっちゃ日焼けしました・・・ ヒリヒリ
値段は土曜ということもあり、食事込みで18,000円ほど。
これを考えるとゴルフはまだまだ敷居が高いですねぇ・・・・
d0088638_14591234.jpg

d0088638_14592214.jpg

d0088638_14593536.jpg

ゴルフ後は再度大阪難波に移動して、集まったメンバーで麻雀大会です。
車で行ったんですが、まあ混んでます。
長堀→難波高島屋裏に移動するだけで1時間はかかりました。
NGK前とかも相当人多かったですね。
[PR]
by applefun3 | 2008-05-05 17:53 | リアル