人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風雷の峠 到達

2008年5月7日

弁才天&イソタケル 撃破

今日はクエスト苦手の私が頑張ってきました!
弁才天とイソタケルを一挙に1日で倒してきました。
残念ながら弁財天では神秘石は取れませんでしたが、
イソタケルで初のゲット!さらにドロップの帯「不死の根」までゲット!
すごい性能の帯なので、武芸のスペックがさらにUP!
昨日も弁才天を薬でやったのですが、PCがフリーズしてしまいました・・・
倒せたのにクエクリアならず;;今日はリベンジです。
風雷の峠 到達_d0088638_2145949.jpg

↓イソタケルの生命は半端ないです。でも弱いです。弁財天より勝ちやすい。
風雷の峠 到達_d0088638_214624100.jpg

↓運よく獲得しちゃいました!凄い性能。
風雷の峠 到達_d0088638_21471490.jpg

風雷の峠 到達_d0088638_21474347.jpg

↓おかげでスペックがさらにUP!脳筋まっしぐら。
頭装備には生命入ってないし、探検体力も振ってないので@500は
生命を上げれそうだ。
風雷の峠 到達_d0088638_21482093.jpg

弁才天2回、イソタケル2回、計4回目にしてやっと神秘石ゲット。
武芸で獲ったけど、できれば薬師で出て欲しかったなぁ。
闘神頭巾ってのを買って神秘石待ちなんだけど、今だ入れれない;;
風雷の峠 到達_d0088638_21485594.jpg

by applefun3 | 2008-05-07 21:45 | 信長