色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風雷の峠

2008年5月19日

狐を守れ~

コメントを頂くと更新しなきゃと思うへっぽこです。

先日は風雷の峠にいってきました。
ここは誘導役の狐を追いかけていくと、複数の敵が沸く。
その敵が狐に襲い掛かるので、狐が叩かれる前に敵を叩いて倒す。
それをステージ1~4までクリアすると風神&雷神が沸くというもの。
でもバグか仕様か不明ですが、3までクリアして4を沸かせば次からは
何故か風神&雷神と直接やれるようです。
d0088638_20104475.jpg

d0088638_20105226.jpg

d0088638_20112099.jpg

※各ステージで沸く敵は、5体×1 3体×2 1体×2 他ソロ援軍 程度
 徒党を3つと、ソロ2名ぐらいに分けてやりました。
 ソロ職は今回は召喚さんが担当。
 結構強いようで最初はてこづったんですが、2回目からはすんなり突破。

今日は仕事帰りに袱紗(ふくさ)を購入。
今週末が会社の先輩の結婚式で出席します。
御祝儀袋はいつも胸ポケットから出した状態で受付してましたが、
袱紗を使うのが大人のマナーということで。
こういうのを今までより意識してるあたりは
おっさん化が激しく進行してると思う。まあ、当たり前なんだろうけど。
d0088638_20112851.jpg

[PR]
by applefun3 | 2008-05-20 19:55 | 信長