色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末のご挨拶。

2008年12月29日

来年もよいお年を。

すっかり放置しておりました。
年くさいですが今年もあっという間の一年でしたね。
福岡に転勤して5ヶ月がたちましたが、大変でした・・・
落ち着く暇もなくここまで来たという感じです。
来年は腰を据えて仕事をしたいですね。
明日からは旅行も兼ねて名古屋>実家方面に旅立ってきます。
TVをつければ景気の悪いニュースばかり。
実際に大変な生活をしている方をもられるかもしれませんが、
よいお年を迎えられることを祈っております。

こちらは先日仕事の忘年会で食べた「志ら石」のふぐ。
自分は実は魚アレルギーです。
よくある蕎麦やタマゴアレルギーと同じです。
食べると喉が痒くなったり、唇がはれたり、息苦しくなるんですが
ふぐは鶏肉に近いようで大丈夫なんですよね・・・
エビ・イカ・ウニ・ホタテなどもOKです。
なぜか魚だけNG。何かやつらは成分持ってるんだろうなぁ。
d0088638_10435791.jpg

d0088638_1044722.jpg

<信長>
先日、半年振りに課金してみました。
理由は忍法を試して見たかったから。
結果は・・・ 実に面白い! ここ2日ほど遊んでました。
お誘いいただいて大雷にサポアタッカーで出陣。
道に迷いながらも楽しい徒党でした。
アタッカーほぼ3構成だったのと、イザ2戦目で蘇生役が全員死んで
倒せませんでしたが年末最後のよき徒党でした。
d0088638_10381019.jpg

あと双晶石作って遊んでみたり。
忍法の狂気君が九州三国志は全くやってなくて神秘石持ってません。。。
通常付与石+双晶石を使って装備作り直しました。
d0088638_1040047.jpg

[PR]
by applefun3 | 2008-12-29 10:39 | リアル