色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 22日 ( 1 )

空1 大蛇 撃破

2007年5月21日

忍法で!part2

先日、空1の国>天と倒してましたが、最後の大蛇に負けてストップしておりました。
週末も出張等で時間なく挑戦できてませんでしたが、今日は平日なのに徒党が!
最初は術忍さんを募集されてましたが、居ないようで沈忍者でもOKとのこと。
早速対話して、術軽減ないので迷惑かけると思うけど頑張りますと宣言。
徒党に入ってみると、Lv60が6名、59が1名のいかにも強そうなメンツ。
すでに空2到達な方もいて、武芸さんが突破するのが目的のよう。

≪徒党構成≫
鎧 武士 武芸 1刀暗殺 忍法 雅楽 医術
おいらが沈して、武芸さんと暗殺さんで4から落す作戦。
最初4度ほどやりましたが、術に押されてジリ貧で敗退が続く。
5s5t4tとやってましたが、23の術が痛いので5s5t2tと変えていくことに。
武士さんにも23に我武者羅を混ぜてもらって準備なし術を減らすことに。
倒す順番も最初は4>5にしてましたが、ラスト2戦で4>3に変更。
だんだん感じは良くなってきたんだけど、4の次が落せなかった。
で00時前で「次でラスト」となりましたが、なんとか最後の最後で倒せました!
5は怖いけど沈さえ入っていれば雑魚。
4も詠唱韻だけ看破でけして、倒せばOK。
術軽減無し徒党なら、5と2か3に沈決めて、4>3で倒すといいかも。
しかも剣がドロップしました^-^ノ
視覚効果付きの忍者も装備できてらっきーぃ。
結局空1は術忍と密教無しで突破できやした^-^v

開幕の5sをスカることはなかった。前回より5に沈黙が決まってました。
d0088638_032446.jpg

沈黙が決まらないと負けるから、毎回びびりながらの沈黙。
しかしながら敵が5体だからバー読みも楽ちんぽん。
d0088638_210542.jpg

1刀で重ね打ちメイン。最後の1にも反撃受けないし、たまに痺れるのがデカイ。
d0088638_0322217.jpg

一心して、大蛇もぼこぼこ殴る武芸さん。
d0088638_0322928.jpg

ドロップした剣。
d0088638_0323967.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-05-22 00:24 | 信長