色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 39 )

忙しい

2006年11月24日

更新できず

リアルが忙しくてゲーム以外もろくにできておりません。
落ち着いたら再開いたします!
[PR]
by applefun3 | 2006-11-24 16:06 | リアル
2006年11月04日

映画
今日は映画を見にいってまいりました。
ここ2年ぐらい前から邦画って元気ありますよね。昔はハリウッドを真似して、出来上がるのはチャチなアクションってのが決まりでしたけど。今じゃストーリー・俳優・音楽で訴えてくる映画が多いので邦画好きの私としては見たいのが多くて嬉しい限り。

今日みたのはコレ

手紙

山田孝之(弟役)・玉山鉄二(兄役)・沢尻エリカの3人がメイン。
兄が人を殺してしまう。それが弟の人生を大きく狂わしていく。二人を繋ぐのは手紙。
映画館で待ってるときに、出てくる人みんな目真っ赤でした。これは相当くる映画だと思ってましたが、映画の終わりまでの95%は泣けませんでした。周りはズルズルしてましたけどね。
見てもらえば分かりますが、現実に起こりえる状況なので、泣く前に頭で自分のリアルと照らし合わせて考えてしまいます。それでも最後はタマテツにがっつーん!っとやられちゃいました。
最後のタマテツの表情はやばいです。これ最後まで泣かないのは無理ですな・・・・

兄弟愛>親子愛>恋愛の順で自分は弱いので、最後はきちゃいました。
あと沢尻エリカは母親役には無理がありましたが、やはり迫力ありますね。
大満足ではないですが良い映画だと思うのでご覧あれ。
[PR]
by applefun3 | 2006-11-04 22:32 | リアル

・・・・・・・・・

2006年10月17日

今日は・・・

今日は火曜日だっていうのに飲みすぎました・・・・
おやすみなさいzzz
[PR]
by applefun3 | 2006-10-18 00:46 | リアル

お疲れ中。

2006年10月12日

飲み&出張

3日連続、飲みに出張が重なってインできておりませんでした。
今帰ってきたので早速新パッチどうなんだ!?と思ってログイン。時間かかかったけど突破。
すぐにガーディアンズ本部へ。そこで知らされたのは・・・・・・ ありえない。
d0088638_2320032.jpg

パッチ当てれずって聞いたことナイヨ!
SSの左でボーゼンとする人もw
[PR]
by applefun3 | 2006-10-12 23:20 | リアル

≪つかろう≫

2006年9月27日

スーパー銭湯

突然ですが、皆さん湯船につかってますか?
私は断然湯船派です。
周りにもいるんですよね、シャワーだけ派が沢山。
ずっとシャワーのみで体洗ったりシャンプーしてる人はそれがデフォルトなので気付かないと思いますが、湯船につかったほうが絶対体の疲れとれますよ。
10代若者はシャワーでもいいかもしれませんが、疲れやすい人・朝起きたら体がだるい人は一度湯船につかってみてください。オススメです。

私は家の湯船じゃ飽き足らずに、しょっちゅう銭湯やら温泉いきます。
サウナ入ったり、深い風呂で全身沈めたり、のぼせたら露天で冷ましたり。
500円ぐらいから入れるスーパー銭湯が近所にあると思うので、行ったこと無い人は一度お試しあれ。新鮮でリフレッシュできますよ。
[PR]
by applefun3 | 2006-09-27 19:27 | リアル

≪淡路!≫

2006年9月17日

淡路でバスケ!

昨日から大学時代のサークルメンバーで淡路島きてやす♪
がっつり運動&温泉&郷土料理でストレス発散!帰ったら詳しく書きます。

追記

想像してたより淡路島はイイトコロでした!
明石海峡大橋から見る神戸方面の夜景も昼景?もキレイでした。
最近の高速道路のSAはすごいですね。
キレイで食事もファーストフード以外も結構あって、お土産も充実、しかも観覧車まである!
バスケで運動もして、ご飯もうまかった!何より楽しかった!
卒業して結婚したヤツも多いけど、忙しい中泊まりで集まれるってスバラシイ。
旅館の温泉も海を見渡せて、お肌に絡みつく美肌の湯。
二日目のバーベキューの途中で台風の影響で雨が降ってきたけどご愛嬌。

↓大きなタイをまるごと使った塩釜焼。ぷりぷりほくほく。

d0088638_12411882.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-09-17 10:30 | リアル

飲み~

2006年9月11日

誰か教えて下さい~

月曜日だっていうのに飲み会スタートでした。。。
ちょくちょく行く地鶏焼き鳥屋さん。
年とってくると昔と違って野菜とか美味しく感じてしまう;;
まあ美味しかったから良しとする!

それよりもこのエキサイトブログで画像が昨日からアップできません;;
何度やっても、サイズ変えても文字化けして×
一昨日までは普通にできてたのに。
なんでなんでしょ!
画像あると無いじゃ見る人の楽しみも半減じゃ@@

と格闘すること10分。。。。
JPEG品質を落としてやればいけました~♪
容量は問題なかったけど、なんか駄目みたいでした。。
[PR]
by applefun3 | 2006-09-11 23:46 | リアル

月曜から飲み!

2006年9月4日

オフラインしか!

月曜日だっていうのにいきなり飲み会でした;;
飲むのはいいんだけど週の最初はキツス。。。
しかも飲みの後「釜揚げうどん」食べたからお腹パンパン!
まあPSUがあれば別なんだけど、オフラインしか出来ないみたいだし。
ネトゲって立ちあげ時ってログインできなかったり、サーバーが落ちたりはするけど
ここまではさすがに初めてだなぁ。
まあ仕切り直してくれればいいけど、これで人が減ることがあれば残念;;

PS 車はバッテリーがあがってただけなんで復活しました。
   一応予防措置で交換したほうがいいらしいとのこと。
[PR]
by applefun3 | 2006-09-05 00:27 | リアル

バッテリー?

2006年9月3日

マイカーが;;

今日の午前中にPSUが届くって楽しみにしてたら、えらいことが;;
車に乗ろうと思ったら・・・

エンジンがかからない!

まあここ最近は車のキーを解除してもすぐロックされる不思議現象が続いてたから
その影響かも。
朝からスバルさん呼んでしまいました・・・
ただのバッテリーだけで動くといいなぁ@@
愛着は全く無いんだけど、不便だ!
[PR]
by applefun3 | 2006-09-03 08:53 | リアル