色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:PSU( 35 )

ドラゴン初討伐

2006年9月10日

ドラゴン初討伐

今日はソロよりもパーティプレイをしてみようかと。
いままでG・コロニー>通路ミッションばっかりだったんだけど、今日はパルムからの
ミッションをやることに。
乱入OKなパーティに混ぜてもらいサクサク♪
平均Lv8-10ぐらいだったんだけど、そのままドラゴンのミッションへ。
しかし1人しかドラゴンと戦ったことが無く、めっちゃ苦戦@@
蘇生アイテムを何度も使いながら、やっとのことで勝利。。
2回目は別のパーティでいったんだけど、Lvも高め&経験アリで余裕で退治。

↓ドラゴンに果敢につっこむ我が狂気君!!

d0088638_23561687.jpg


↓どんなネトゲにも廃○さんっているんだけど、これにはビビッタ!

d0088638_23573943.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-09-10 22:18 | PSU

ついに知人がぁー!

2006年9月9日

初のカード交換

今日はじめてカード交換をして知人登録をしました。
といっても信長内で対話して、現地待ち合わせですが;;
なんとか二人の方と落ち合うことが出来ました。

やはりサーバーリセットで一度交換したのに、消えてしまって会えてないってことが
多いようです;;

使用キャラの狂気君はめでたくLv5になったので、1ランク上のミッションにいったら
急に敵が強すぎてびびってシティに帰ってきたようです@@

ずっと貯めてたメセタで下の画像の武器とディスク(必殺技)を買いました!
800の武器をスルーして2000メセタのを購入。
信長の忍者といえば小型2刀流、PSUじゃツインダガー!っということで選定。

d0088638_1242819.jpg


手数が多くて雑魚にはいい感じ。
あとなによりレンカイブヨウザンってフォトンアーツがかなり楽!
周りの当たり判定も広いし、掃除にはいいね~

d0088638_1244349.jpg


ただこのゲーム、Lv差がつくと知人とも一緒にプレイできないんじゃないか?と
ちょと不安。
みんなLv高いんだよねー やっと狂気君はLv6なのに!!
[PR]
by applefun3 | 2006-09-10 00:24 | PSU

ついにログイン!

2006年9月9日

オンラインモード

昨日2度ほど試してもまったくログインできなかったけど、朝試したらついにオンラインモード
で入れました!
キャラを作ってはみたもののマイルームに中々移動できん!
周りの人に聞いたら何度か試すといいとのことなので、なんとかマイルームに移動して
チュートリアル消化。
あとは最初に選べるミッションを何度かこなしてレベルをとりあえず5まで上げました。

PSUやってる人いたらキャラ名と、よくいるユニバース教えてくれたら探してみます。
待ち合わせでもいいので、コメントにでも残してください。

ってこのブログはちゃらおさんとこからしか来れないから、誰も知らないわなw
こんなキャラ↓です。よろしく~

d0088638_1231612.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-09-09 12:03 | PSU

PSUオフライン

2006年9月5日

ミッションばっか!

3章の途中からミッションを選べるようになってストーリー進めずそればっかやってます。
いろんな武器のLvがあがるのが楽しいんだよね~
いつのまにかハンターLv2になりました(少ししかポイントたまってかないのにw)

d0088638_21364731.jpg


ちなみにストーリーモードのトライアルってみんなSランク狙うものなの?
Sランクだとアイテム貰えるみたいだけど、Sランク取るの難しいんだよね。。
そのために何度もやるのはオンラインに慣れたおいらとしては苦痛さー!
[PR]
by applefun3 | 2006-09-05 21:38 | PSU

PSU

2006年9月3日

まずはストーリモード

無事Win版PSUがセガダイレクトより届きましたぁ!
発売日に近所の家電量販店を3件ほど巡ったんですが、どこも売り切れ。
PS2版はあったんですけどねぇ。
PS2は持ってないし、テレビじゃグラフィックしょぼいし、ゲームしながらテレビみるしねw
9:00~12:00がメンテなんでまずはストーリーモードで慣れて、世界観を理解してみます。
ここ数年はUO>信長とオンラインゲームしかしてなかったので、ストーリーモードが微妙に
新鮮です。

d0088638_12155120.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-09-03 12:17 | PSU