色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ニュース( 6 )

手に汗握る・・・

2008年1月28日

大一番

白鵬優勝で瞬間最高視聴率34・1% 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000915-san-ent

皆様は昨日の大相撲初場所の千秋楽をご覧になられましたか!?
若者離れ・朝青龍問題・シゴキ問題Etcで人気が低迷している大相撲ですが、
昨日の相星横綱決戦はかなり熱かった!
近年稀に見る大一番!
途中の引き付け合いの力比べは凄かった・・・・
ファンの殆どは白鵬に勝って欲しかったんじゃないかな。
ずっと頑張ってきたし、同じ横綱として負けられないしね。
何より同じモンゴル人として、朝青龍の立ち居振る舞いには
言いたいことあると思う。
これで朝青龍がへそを曲げずに精進してくれたら相撲も面白くなりそうだ。
さらに横綱でなくても、強くて若い日本人大関あたりが誕生してくれると最高。
優勝後のテレビでみる白鵬はほんとに嬉しそうな笑顔。
横綱といっても1985年生まれの23歳。ほんましっかりしてる。

<史上最高の大一番>

http://jp.youtube.com/watch?v=drDraeeVhJ8

<信長>
倉庫キャラとしてLV1が居座ってたスロットに新しく傾奇者を作りました。
なんで傾奇者かというと争覇で期待できそうな職だから(゜ε゜)ノシ
さくっと里から出て生産でLV20与力にして知行だけ貰った状態です。
これからは長い面具献上クエのスタートです;;
沙汰シリーズ LAST SON !
d0088638_221941100.jpg

さっそく試しに「渡来銀縁眼鏡」を200個ほどノックして面具献上してみた。
結果はこれ↓いきなり次の身分の侍大将試験も発生。
あとは身分を上げていき、達成報告は目付か、できれば奉行でやる予定。
しかし200個でも面倒だ・・・・;;
d0088638_2345966.jpg

d0088638_23451925.jpg

d0088638_23452973.jpg

d0088638_23483796.jpg

d0088638_23454144.jpg

d0088638_23455298.jpg

d0088638_2346071.jpg

[PR]
by applefun3 | 2008-01-28 22:06 | ニュース

非常に残念でした。

2007年7月29日

敗北

昨日のAFC-ASIAN CUP2007 3位決定戦は壮絶な戦いでしたが
残念ながら負けてしまいました。
今回もオーストラリア戦のように人数的優位に立ちながら決定機を決めれず。
優位な展開だけにミスも多々目立ちましたね。
今大会で精彩を欠いた選手が今後代表に選ばれるのか
興味があるところです。
負けたので特にありませんが、選手は移動&連戦大変だったと思います。
お疲れ様でした。

下記は私がよく見るサイトです。総評はプロにおまかせ。

「スポーツナビ」
[PR]
by applefun3 | 2007-07-29 12:12 | ニュース

感動しました!

2007年7月20日

勝利

見ましたか!AFC-ASIAN CUP2007を!

会社の先輩の家にプロジェクター持ち込んで、大騒ぎで応援してました。
ドイツ杯からの雪辱というより、ドイツW杯以来日本が目指してきたサッカーが正しいと
信じるためにも絶対に負けられない戦い。
試合は終始日本ペース。中澤&阿部と中盤のサンドイッチ守備も素晴らしく
集中力も途切れることは無かったと思う。
オーストラリアの高さに中澤だけでなく阿部も負けていませんでした。凄い。
しかしながら、いいペースで試合をしながら後半のあの時間に失点した時は
正直駄目かと思った。
でも失点後の中澤の輝きを失っていない目を見たときは、何か起きるかもと。。
そのわずか数分後に高原のキレキレゴール!泣きそうでした@@
ゴールしても最近はクールな高原も絶叫のような雄叫び!
調子の良い時の高原はゴール前で敵を背負ってもシュートまでもっていきますね。
オーストラリアの非紳士的なプレーに逆上することもなく試合は終始日本ペース。
しかし延長での俊輔のボレーも、きまらずPK戦へ。
あの時俊輔はサッカーで生まれて初めて足をつったらしい。
それほど走っていたんだねえ・・・・
PKに突入したときは誰もが前回大会を思い出したでしょう。
川口いるなら勝てるだろうとw まさにその通り。
ゴッドハンドで1人目2人目をセーブ!
キッカーでは遠藤が印象的でした。
試合で一度ループシュートを狙ったが、キーパに軽くとめられて笑われてた。
しかしPKでは逆にキーパーをあざ笑うかのようなナヨナヨシュート!
さすが職人ヤットですな~
最後中澤が決めたときの選手&スタッフの喜びようはホントに感動でした・・・・
まずは1つ目の山を越えた。次もその次も大変な試合になるでしょうが
最後まで応援しようと思います。
d0088638_21313885.jpg

[PR]
by applefun3 | 2007-07-22 21:31 | ニュース

食べたいねぇ

2006年10月23日

悟空の食べ物? 

これたぶん普通に食べてもウマイはず。
もし自分がバーベキューの買出し行って、コレが売ってたら絶対買うなあ。
[PR]
by applefun3 | 2006-10-23 19:04 | ニュース
2006年10月2日

凱旋門賞

ディープインパクト3着。
世界は広い。だから面白い。
[PR]
by applefun3 | 2006-10-02 00:43 | ニュース

サッカー日本代表

2006年9月6日

ゴルフ場?

今日はサッカー日本代表vsイエメン戦見てました。
結果は終了間際の1点で勝ったんだけど、やっぱり引いてくる相手には攻めきれないですねぇ。
グラウンドもゴルフ場かと思えるほどのラフ状態だったので、パスサッカーは成立せずw
高地での試合ともあって、最後は走れるような状態ではなかったですね。
それでももう少しクロスの精度だけでも上げて欲しかったなぁ。
ガンバファンとしては遠藤&加地さんのクロスが全くダメだった気がします。
まあ始まったばかりのオシムジャパン。
オシム語録だなんだと持ち上げるマスコミがいつか手の平を返しそうで怖いですw
[PR]
by applefun3 | 2006-09-07 00:28 | ニュース