色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー

<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

プレゼント

2006年10月29日

当たり~

ショップ巡りをしてるとプレゼントを販売してるところがありました。
これなら普通の話です。そこのお店は 500(★5)、5000(★6)、50000(★7)メセタと
3種類のアイテムが売ってました。
まあ失敗(詐欺られ)してもと思い500メセタを購入。入ってたのこれ↓ 
500にしては安すぎますね。
d0088638_21531815.jpg

次も期待できると思い、5000メセタも思い切って購入。中身はこれ↓
かなり大当たりです。しかもちょうどラスサバ探しで訪れたショップだったので^-^
d0088638_21533081.jpg

てことは50000メセタは!すごい期待できるじゃないかーってことになるのですが、
残念ながら狂気君50000メセタも持ってません。
おそらく中身は★7武器と思われますが・・・・・
このような大金持ちな人には余裕ですがね!(どうやって貯めるんだ。。。)
d0088638_21545235.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-10-29 21:55 | PSU

二日酔い

2006年10月28日

ばーでぃ!

昨日は3次会まで飲みっぱなし。ふらふら。
今日は6時半起きでゴルフ。かなりキツイ週末となりました。
スコアのほうは、、、まあ下手です。でも今日は初めてパー5でバーディを取れました!うれしっ
パー5で2回 3オンが出来ました。

PSUの方はログイン時間がほとんど取れていませんが、パシリだけはコツコツ育成しております。なんとかLV50までこぎつけました。ついでに売ってる初期装備のショップも30,000メセタまで売上実績つんでおります。
d0088638_18592967.jpg
d0088638_18593564.jpg
d0088638_18594054.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-10-28 19:00 | PSU

お店

2006年10月24日

ショップオープン

いままで売るアイテムが無かったので開けなかったマイショップ。
獲得した素材は売れても、継続性がないのが開かない理由でした。
武器・防具を生産するほど時間もないですしね。
こんな自分でも継続的に販売できるモノが見つかりました@@

それは打撃パシリ育成の過程で余る初期服・防具。
とりあえずリフォームしてショップオープンさせました。
早速服を100メセタでコソコソ並べていると・・・・・
開店30秒後に来客、全て購入されていかれました・・・・・
やっぱり初期服の為に捨てキャラ作ってまで確保するのは皆様面倒なのですね。
あまりに売れるので150メセタに現在は変更しております。それでも売れてます。
お金持ちにとっちゃたかが150メセタ。しかしリーマンプレイヤーにとっては大事な生活費なのさ~
d0088638_23392319.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-10-24 23:38 | PSU

これはキチィ~

2006年10月23日

上級職LV

現在狂気君のフォルテファイターLVは2ですが、これ上げるの相当キツイね。
ハンターの時はLVとかPA上げてたら同じように上がってたけど上級はほんとキツイ。
しかも大してステータス上がらないんですよね。最終的にLV10になってもハンターとそれほど変わらないとか。。。S武器装備できるハンターみたいな位置づけらしい。
d0088638_22215651.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-10-23 22:22 | PSU

食べたいねぇ

2006年10月23日

悟空の食べ物? 

これたぶん普通に食べてもウマイはず。
もし自分がバーベキューの買出し行って、コレが売ってたら絶対買うなあ。
[PR]
by applefun3 | 2006-10-23 19:04 | ニュース

プレゼント交換

2006年10月22日

ちょいイベント

昨日の夜はチームの集会DAY。メンバーも増えてパトカ交換も終わって落ち着いてきました。
これからは活動がメインになりますね。これはイベントの1つのプレゼント交換会。それぞれ好きなものをラッピングして持参。これをみんなでランダムに取っていくというもの。別に高価なアイテムでなくてネタやモノメもOK!男物のパンツなんかもあったり・・・
d0088638_1115088.jpg

昨日はゴルフで体が微妙に筋肉痛・・・・ 下手なりにベスグロ更新^-^
[PR]
by applefun3 | 2006-10-22 11:16 | PSU

マシナリ育成

2006年10月20日

剥ぎ取りオンライン

ユニバースの中の人達の多くが育てきっているパシリ君ですが、自分は全然。
よくあんなにエサ上げないと育たないのに凄いなと思っておりました。思ってるだけでは何も進歩しないので自分も少しずつですが育成中@@ビーストなのでパシリも打撃100にすることに決定!

与えるエサ

①狩りで獲得した武器
②ショップで買える安いエサ武器 ★2で200-300メセタ程度
③モノメイト系
④剥ぎ取りオンライン(メイン)

モノメイト系ばっかり与えると法撃が上がってしまうのでバランスよく武器も与える。

前まではサーバーが重かったので捨てキャラ作成とマイルーム移動が大変でしたが、最近は軽いので割とスムーズです。それでも完全作業なので面倒です。
↓コツコツ剥ぎ取り
d0088638_22305066.jpg

↓コツコツ育成
d0088638_2231830.jpg

↓やっと最初の変化
d0088638_22375555.jpg

d0088638_22313299.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-10-20 22:32 | PSU

社会人チーム

2006年10月18日

集会

最近参加させてもらっている社会人チームの集会がありました。
新規で入られる方も多いので、週1-2回ほど集まってパートナーカード交換などを行っております。なかなかこのゲームだと野良ばっかりで知り合いも作りにくいし、カード交換止まりってのが多いからね。土曜日はみんなで狩りやら、軽いイベントで楽しんでおります。皆社会人だからマナーも◎。
d0088638_2291713.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-10-18 22:10 | PSU

・・・・・・・・・

2006年10月17日

今日は・・・

今日は火曜日だっていうのに飲みすぎました・・・・
おやすみなさいzzz
[PR]
by applefun3 | 2006-10-18 00:46 | リアル

鉱石変換

2006年10月9日

これはイイ

ゲーム始めてから素材はずっと貯める&自己消費ばっかりしてたので99個で倉庫一杯で
拾ったらそのままN売りしてる素材がありました。
その代表格がアセナリン&ウェヌセリン。これ倉庫にパンパンな人私意外にもいるはず@@
これのイイ消化方法があったんです。それは下記の鉱石変換。
存在自体は知ってたのですが、ややこしそうだから無視してました。
これをよく見るとアセナリン&ウェヌセリンが上位素材に化けるではありませんか!
基板は合成ショップで買います。基板自体は安いです。
すると最終的にユピテリンまで変換できます。ショップで販売してもいいですし、
マルセリンは★5、ユピテリンは★6の合成用に貯めててもいいですね。

変換コスト表(コピペ)

d0088638_2242217.jpg
鉱石変換★1→2(基板50/必要個数5/生産可能数10)
アセナリン(50)x5→ウェヌセリン(100)x1 = @255

鉱石変換★2→3(基板100/必要個数5/生産可能数10)
ウェヌセリン(100)x5→アポラリン(300)x1 = @510

鉱石変換★3→4(基板200/必要個数5/生産可能数5)
アポラリン(300)x5→ディアナリン(600)x1 = @1540

鉱石変換★4→5(基板350/必要個数5/生産可能数5)
ディアナリン(600)x5→マルセリン(1200)x1 = @3070

鉱石変換★5→6(基板800/必要個数5/生産可能数5)
マルセリン(1200)x1 →ユピテリン
[PR]
by applefun3 | 2006-10-16 22:43 | PSU