色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

忙しい

2006年11月24日

更新できず

リアルが忙しくてゲーム以外もろくにできておりません。
落ち着いたら再開いたします!
[PR]
by applefun3 | 2006-11-24 16:06 | リアル

PTミッション祭り

2006年11月14日

ぐるぐる

恒例のモトゥブPTミッションに潜入。
これって回線で誰か落ちても失敗なんだねぇ。それはちょっとかわいそうだった・・・
今日は4回ブルースBでSランク獲得できました。30000メセタ↑と職LVも上がりそうです。

槍の新しいPAのドゥース・ロバッド結構使いやすいですね~
コンボ数が2になってからPTミッションでも十分使えますね。
でもさすがに火力不足の時はレンカイブヨウザン連打にしております。
長槍のスピニングブレイクは大型の敵単体には使えますが、敵が複数いるとしょぼしょぼです。
d0088638_059465.jpg

d0088638_0595638.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-11-15 00:59 | PSU

パーティミッション

2006年11月12日

面白い

先日実装されたパーティミッションを初めて体験してきました。
最初だけかもしれないけど、これ面白いね。ミッション前にパーティ組むこと自体無かったし。

最初はミッションCを選択>私含めPTM初心者複数いたので教えてもらいながらクリア>結果C
2回目 ミッションCを選択>ちょっとはスムーズ>結果A ウマイ(Sならもっと・・)
3回目 ミッションBを選択>開始すぐメンバー死亡>失敗
4回目 ミッションBを選択>いい感じだったが後半でメンバー死亡>失敗

Bでも結構死ねることが判明。次はクリアしてみたいですね。
d0088638_11574481.jpg

次は違うパーティでBに挑戦。2回失敗(2回目はおいらの死亡;;)
3回目でAでクリアできた!5000メセタと職ポイント53ゲット!
パーティでこの報酬はいい感じですね。
d0088638_17324727.jpg

で解散かと思いきやラスト1回挑戦しました。
Aとれれば十分かと思っていたら、10:01残しのSランクゲット。やり~~
スタート時点で野良PTでも会話するし、失敗したら改善しようとするから楽しい。
ソニチにしてはこれはグッジョブではなかろうか!
d0088638_1835259.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-11-12 11:58 | PSU

達成

2006年11月08日

LV100へ

我がパシリ君、LV100達成いたしました。打撃特化です。
2体目の育成にとりかかりたいところですが、かなり面倒なので少しずつにします。
狂気君はLV48(上級LV3)でストップ中。気持ち的に50にしてスッキリしたいところです。
d0088638_051864.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-11-09 00:51 | PSU

剥ぎ取り終盤へ

2006年11月07日

パシリついに

コツコツ剥ぎ取ってはマズイ餌を与えていた我がパシリ君がLV80をついに超えました。
みんなよく育てるなと思ってましたが、ゆっくり育ててるとそれほど苦ではなかったです。
あとは戦闘に連れ出して、ソロプレイ・・・・長いパーティプレイするほど時間がないです・・・・
d0088638_0344695.jpg

あと上級職LVも久しぶりに上がりましたよ。全然強くはなりませんが!
d0088638_0345498.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-11-07 00:35 | PSU
2006年11月04日

映画
今日は映画を見にいってまいりました。
ここ2年ぐらい前から邦画って元気ありますよね。昔はハリウッドを真似して、出来上がるのはチャチなアクションってのが決まりでしたけど。今じゃストーリー・俳優・音楽で訴えてくる映画が多いので邦画好きの私としては見たいのが多くて嬉しい限り。

今日みたのはコレ

手紙

山田孝之(弟役)・玉山鉄二(兄役)・沢尻エリカの3人がメイン。
兄が人を殺してしまう。それが弟の人生を大きく狂わしていく。二人を繋ぐのは手紙。
映画館で待ってるときに、出てくる人みんな目真っ赤でした。これは相当くる映画だと思ってましたが、映画の終わりまでの95%は泣けませんでした。周りはズルズルしてましたけどね。
見てもらえば分かりますが、現実に起こりえる状況なので、泣く前に頭で自分のリアルと照らし合わせて考えてしまいます。それでも最後はタマテツにがっつーん!っとやられちゃいました。
最後のタマテツの表情はやばいです。これ最後まで泣かないのは無理ですな・・・・

兄弟愛>親子愛>恋愛の順で自分は弱いので、最後はきちゃいました。
あと沢尻エリカは母親役には無理がありましたが、やはり迫力ありますね。
大満足ではないですが良い映画だと思うのでご覧あれ。
[PR]
by applefun3 | 2006-11-04 22:32 | リアル

お久しぶり

2006年11月03日

課金

仕事の忙しさと、飲みと、出張が重なって更新ができませんでした。
その間にPSUの無料期間が終わりましたが、私は課金いたしました。
今後ともよろしくです。
2ヶ月終わってLV46と育ちは遅いですが、これからもコツコツプレイしていきます。
d0088638_9532174.jpg

[PR]
by applefun3 | 2006-11-03 09:53 | PSU