人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修得のみ~!

2007年1月9日

憧れの技能皆伝

陸1もクリアできずに修得でずっとTD通ってました。
以前狂気君が56>57にLVが上がったときもTD通ってたのですが、そのときの修得の書・九
が45冊も残っていたので、最後の1マスはほぼ何もせず!
まだ皆伝してから一度も使ってないので、明日から合戦なら前哨戦でお披露目~~
乱れ吹矢と封殺手裏剣じゃ~!
でも合戦じゃないみたい。残念。
修得のみ~!_d0088638_014259.jpg

修得のみ~!_d0088638_014127.jpg

修得のみ~!_d0088638_0142028.jpg

狂気君の諸国漫遊のコーナー①
烈風サーバーに見学いった時に、忍者さんが赤い長髪のすごい兜(というかかつら)っていう
アイテムかぶってたんだよね~~ コレ↓これ忍者さんですよ!
修得のみ~!_d0088638_043999.jpg

他にも違うすごい装備発見! 二重鍬型だーって思ってみたら、ステすごい!
トータル50超えてるやん。。。
修得のみ~!_d0088638_016543.jpg

獅噛みっていう珍しい立ち物もありました。
修得のみ~!_d0088638_026937.jpg

群雄岡崎に髪型変更に失敗した神主さんもいましたよ^-^@
修得のみ~!_d0088638_0472815.jpg

by applefun3 | 2007-01-10 00:16 | 信長