人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合戦終了

2007年1月24日

次戦どうなるか!?

1週間の合戦が終わりましたね。
当初の予想を裏切り!?徳川の勝利。事前の会議や各種ブログの盛り上がりもあり
参戦者多数。特に上杉家・織田家を中心とする援軍はものすごい力でした。
やはり徳川、潜在力だけはスゴイ。人が戦場にいれば皆行く。いなければ行かない。
これが極端なんですよね。次回合戦が徳川家単独になった場合どうなるかですね。
しかしながら今回が弾みになるのは間違いないと思う。
勝ちはしなくても、引き分けには出来ると皆が思ったはず。

ちなみに今回の戦果は・・・・ 忍者179位 薬師229位 でした。
武将は庵原・由比・粟生・等々を倒しました。忍者がおかげ様で家老に。
開幕から押せてる時は下記のような本陣祭り状態でしたね。
合戦終了_d0088638_20403571.jpg

戦場では久しぶりに見かける方も多数。
弁天やら・・涅槃やら・・すだちんやら・・ 次回は徒党を組んで遊びたいですな。

あと嬉しかったのは、大声で
「適当に徒党組んでNやりませんか?」
って高力で大声出した時に、30台の神主さんが
「詠唱3と気合3はありますが、はいれませんか?」
って対話がきたことかな^-^
もちろん入っていただいて、知人徒党に混ざって神主さんも奮闘!
合戦の為に詠唱と気合を優先して覚えてきたとのこと。
初心者さんでしたが「詠唱いきます」とか声も出てたし。
NPC足軽にことあるごとに絡まれて、ちょっと凹まれてましたがw
岡崎戻った時にまたしましょうねって声かけたら、気持ちのいい返事も返ってきました。
合戦に慣れるには、習うより慣れろ!ですね。
偉そうなことを言うつもりはありませんが、ちょっとは雰囲気を味わって貰えたと思うと
嬉しいもんです。
by applefun3 | 2007-01-24 20:41