人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禍神>>魔龍

2007年1月27日

陸2 不入山冥境

週末ぐらいじゃないと時間のかかるダンジョンクエは出来ないので、頑張ってみました。
陸2は薬師が魔鬼は終わっていたので、禍神~の徒党に入れてもらう。
この徒党も面白かった!今までに無い構成。

≪今回の構成≫
51鎧
58武士道
55軍学(沈サポ)
55暗殺(沈サポ)
53僧兵(アタッカー)
59雅楽
55神通(自分)

そう、巷で不遇と呼ばれている軍学+僧兵で、しかもアタッカーです。
禍神>魔龍はそれほど打撃は痛くありません。
ですので、サポ2人がガンガン沈黙を配ります。
沈が入れば活殺・痺れでさらに安定に。1にも沈いれますし、篭絡も入れちゃいますw
↓これも沈が入りきって、1に篭絡が決まったところ。
禍神>>魔龍_d0088638_22571387.jpg

僧兵さんは開幕だけ因果を配って、後はアタッカー専念。
悪霊殲滅>金剛>阿修羅槍>僧兵連撃などなど。
ダメも2000~2500が安定してでます。たしか攻撃力は550だとか。
装備も頑張っておられました。
禍神>>魔龍_d0088638_22592210.jpg

この構成は開幕の回復力が乏しいんだけど、乗り切っちゃえばかなり強かったです。
軍学さんの逆転を1に入れるとかなり弱く・・・・・
↓最後の魔龍くんにも沈黙が入って、余裕の勝利!
禍神>>魔龍_d0088638_2301789.jpg

by applefun3 | 2007-01-27 23:00 | 信長