人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝玉。

2007年3月18日

^-^@

倉庫に集めた■◆枠の宝玉をまとめてノックノック。
ペア狩りで宝玉集めて、空狩りで夏姫を集めて・・・・・ でもMade in 裏堺だから価値は1。
今回は5個ぐらいだったけど生気参が2つできました。
さっそく鍛冶の鎧と袋にぶち込んで、パワーUP!生命がやっと4000超えました。
宝玉。_d0088638_2210757.jpg

宝玉。_d0088638_2210154.jpg

あと新ダンジョンのおかげで全く進捗してなかった根クエ@黒雷に薬で参戦。
【構成】刀鍛冶・武士道・召還・術忍・神職・傾奇・神通
今となってはあの黒雷さんも激しく弱い・・・・・ 2回目でさっくり勝利。
開幕さえ乗り切れば余裕でした。
演舞傾奇さんがイイですね。
開幕は堅陣の謡・弐でダメ減少させて、看破&痺れ。
あとは天地人でアタッカーで大活躍!
へっぽこさんも新調した生知装備で沈霧もレジってましたよ。
宝玉。_d0088638_22113811.jpg

by applefun3 | 2007-03-18 22:12 | 信長