人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空1 国&天 撃破

2007年5月13日

忍法で!

最近は狂気君のLV上げばっかりでろくにボスもやってませんでした。
しかも相手が空1国とか、時間のかかる氷結とかになるから余計に・・・・・
そのような中、演舞カブキ党首で忍法と軍学を募集してる人を
2-3名ほど見かけるようになりました。
狂気君は忍法なんですが、術忍や暗殺に何が勝るのかと疑問ではありました。
するとその党首さんからお誘いを頂き、国徒党に入ることに!

≪空1国徒党≫
鎧鍛冶 武士道 軍学 忍法 演舞 古神 神通
看破4枚、みね2枚、痺れ2枚、援護3枚構成となります。

党首の演舞さんは国突破は4キャラ目らしいのですが、軍学+忍法が一番いいそうです。
自分が忍法ながら本当かなと思ってましたが、なんと!2回目で国倒せました!
術忍だと減殺と沈黙の両立が難しい点を、逆に潔く諦める。
あわよくば特化、忍法の力の見せどころw

①術低減ないなら沈黙2枚でいけばいい
>いっそ忍法で沈メインにしよう。
>忍法なら援護もある。
>結界破り・改で痺れることもある。
>敵の術は沈2枚で完封するぐらいで。

②軍学さん第3の盾で大活躍
>軍と法で沈黙も2枚だからまわせる。
>1匹でも倒したら沈黙も、神算で第3の盾へも。

7体の凶悪な敵を1匹倒すまでは特にどんな徒党でもそれほど難易度は
変わらないと思います。しかしこの構成は1匹倒すとより安定しました。
沈黙も楽になるし、神算がかなりイイ。

456tしながら、1と7の準備をしっかり声かけながら止めて、
コツコツ倒していきました。
空1 国&天 撃破_d0088638_037530.jpg

空1 国&天 撃破_d0088638_0371518.jpg

国を倒した後、武士>刀に変わって天をやりました。
こちらは4回目で撃破!356tしながら、1と7の準備をしっかり止める。
手が空いたら国同様1tもチャレンジで。
空1 国&天 撃破_d0088638_038286.jpg

空1 国&天 撃破_d0088638_0385218.jpg

大蛇もやりましたが勝てず時間切れ。国より弱いとはいえさすが大ボス。
大蛇は密教+忍法とか、術忍+軍か知忍がよさそうでした。
2345tで完封は難しかったです。もし忍法を入れるなら・・・・
盾鍛冶 武士道 忍法 アタッカー 神職、密教 神通 がよさそうかなぁ。

※天に向かう道中の雑魚で無事LV60も達成しました^-^ノ
by applefun3 | 2007-05-14 00:38 | 信長