人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すくらっち~

2007年9月16日

更新

 久しぶりの更新でもうしわけありません。
盆明けから新キャラ侍を作ったので、ペアで活動してました。
その間徒党での活動はほぼ0%でした・・・
侍は武芸にしたんだけど純アタッカーは初なのでポコポコ殴るのが楽しいです。
火矢を奉納しまくって安堵判物を200枚揃えたのはいいんですが、
上杉キャラの為、合戦が無く侍大将で昇進が止まってるのが悩みの種。
特化はとりあえず4連改まで覚えてます。
今日もリアル知人と千引きで三椏スクラッチ取って遊んでました。
鎧+武芸+暗殺のソロエキスパートで行くと、虎にも勝てちゃう!

↓コチラは鍛冶のソロペア装備に作ってみた腹当。
なかなかの良品ではございませんか!? 回避+4だしね。
すくらっち~_d0088638_334961.jpg

すくらっち~_d0088638_334317.jpg

≪リアルにて≫
9月でクールBizも終わるのでスーツを買ってきました。
(ほんとクールBizを考えた人は天才です。
洗濯がすげー楽。。。動きやすいし。。。)
普段よりちょっと高目であったか、3Dスーツとかですごい動きやすい!
パンツなんか座るとき全然つっぱらなくて、感動モノ。
ジャケットもスリムタイプなんだけど、こちらもつっぱらない。
一度これ着ると、今までのが逆に着づらくなりそう。
今日行った店は以前も一度スーツ買ったんですが、店員のおばさんが
抜群のキャラで面白かったので再度訪問。
すると年配の小さなダンディーなおじさんが今日は担当に。
この人もイイ接客するのよホント。 売りつけ感が全くしない。
やっぱ店頭販売業は社員教育が一番大事とつくづく思いました。
by applefun3 | 2007-09-17 01:34 | 信長