人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは・・・!

2007年9月19日

 「開発本陣」が更新されましたね。

≪高位宝石アイテムの流通について≫
高位宝石アイテムが多くのダンジョンでドロップするのは良いと思います。
空2の価値はドロップ率が高いというので十分だと思います。
経験・潜在が高いので、雫でなくても通ってましたから;;
千引きに中華が集まるのも解消されるかもしれません。

≪付与石性能の伝達率仕様の撤廃≫
これはかなりの変化が予想されます。
現在における「廃」と「ユニクロ」の差は縮まると思います。が、
この仕様が入ると、現在の「廃」は「ユニクロ」、現在の「ユニクロ」は「ゴミ?」
になりそうですね。
結局はその仕様の中で最高を目指すのが「廃」です。
240-50が作りやすくなりますが、そんなので満足しないでしょう。

例えば、生命240-腕力6-器用4とかの良品ベースに、
腕力36と器用36を入れて、生命240-腕力42-器用40
とかにするのが「廃」ですからね。
さらに言えば、ダブル雫で生命240-気合120-腕力50-器用50とかも
理論上可能になりますので、恐ろしいことになりそうです。
「廃」と「一般」の差は今と変わらない状況を私は予想します。
でも敵の難易度が変わらなければ、全体的な強化にはなりますね。

一番悲しいのは、ここ一ヶ月ぐらいで必死に240-50を頑張って作成した
人達でしょうか・・・
でもパッチがあるのがオンラインゲーム。
仕様になれば慣れちゃうもんです。楽観的にいきましょう。

個人的には大好きなペア狩で涙が出る可能性があると考えると、
ますます洞窟に引きこもってしまいそうです・・・・・

≪生産難易度の一部調整≫
装備品のLV制限撤廃は嬉しい!
いま育ててる武芸がLV43で装備制限が悩みだったんで・・・・
by applefun3 | 2007-09-19 19:05 | 信長