人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

府内攻め

2008年4月6日

立花誾千代まで撃破

へっぽこが耳川5をクリアして、友好が5001を突破したので
初の城型ダンジョン「府内攻め」に行ってきました。

<構成>刀 武士 武芸 暗殺 忍術 雅楽 神通

ここも野戦場型ダンジョンと同じで、順番に敵を倒していく。
一番最初に待ち構えるのが男前武将「立花宗茂」。
こいつは侍武将なんですが、「西国無双」っていうマシンガン攻撃してきます。
2丁拳銃で蜂の巣にされますw
ダメージは確か2000~2500程度?(だった気がする)
1回ぐらいならバー見て全体治療の位置にさえ気つければ耐えれますが、
連発されるとキツイです。
まあ負けても何度かやれば勝てないことは無い普通の敵だと思います。
今回は1回目特殊連打されて負けましたが、2回目で無事勝利!
府内攻め_d0088638_22444654.jpg

2番目は「高橋紹運」。コワモテのおじさん。
こいつも全体剣風みたいのやってきましたが、弱いです。
府内は全体攻撃が多いので、どんな職でも生命3500は最低欲しいですね。

3番目は「立花誾千代」。
こいつはなかなか強かった。
この特殊攻撃が結構痛い。対象者に大ダメージ+全体に術ダメ。
1さえ落とせば楽なんだけど、お供の守護があるので簡単にはいかない。
奥義も駆使しながら4戦目ぐらいで勝利だったかな。
府内攻め_d0088638_2245150.jpg

府内攻め_d0088638_22451153.jpg

道中の雑魚狩で↓薬師にばっちりの神秘石を獲得。
さっそく新グラ装備の「絹の和服」にぶちこんで完成。
純和風なへっぽこさんとなったのでした・・・・
府内攻め_d0088638_22452315.jpg

府内攻め_d0088638_2245457.jpg

府内攻め_d0088638_22455843.jpg

by applefun3 | 2008-04-06 21:45 | 信長