人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様々適当に(^∀ー)ノ


by applefun3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闘神頭巾

2008年5月13日

完成

へっぽこが5回目の勝負にしてやっと高千穂の神秘石を獲得しました!
徒党になった人とかは14連敗中とかの方もいましたので、
5回目なら運のいいほうか。
中には7戦4勝って強運の持ち主もいましたけどね・・・
知力+50の石に変化させて、石待ちだった闘神頭巾にぶちこみました。
見た目も結構気に入ってます。上杉謙信と同じグラです。
意外と市に並んでいないんですよ。
闘神頭巾_d0088638_21494469.jpg

闘神頭巾_d0088638_21495639.jpg


今日の晩飯は仕事帰りに本格インドカリーです。
辛いのは苦手なので甘口にしたら、ほんとに全く辛くなかったw
それでも自分には丁度イイ。
試しに中辛食べたら、自分のキャパ超えてた。
チクワみたいなのが鶏肉のシシカバブ。その横の赤いのがタンドリーチキン。
闘神頭巾_d0088638_21394346.jpg

by applefun3 | 2008-05-13 21:39 | 信長